公開履歴 ストーリー 解説 キャスト スタッフ 掲示板 お問合せ トップページ
20世紀末、地球の遙かな先輩に当たりながら資源の浪費や戦争によって水不足が深刻化し、滅亡の危機に瀕していた金星。
金星政府は存続のためのあらゆる手段を考えていた。
2000年、金星を救うために金星を離陸した宇宙船ナニワ号は、不気味な金星人α、βの2人を乗せ地球に接近しつつあった。
彼らの使命は地球人の「ターゲット」を捕獲して、その記憶をコピーし、記憶を元に地球人になりすました金星人が「青い星」地球に
移住することであった。
地球には偵察のために、すでに赤星陽子と曙所長(地球名)が金星より派遣されていた。
そして金星人のターゲットになったのは倒産寸前の不動産会社ジャイアンツの社長の有金将太。
彼の妻は30年前に失踪していた…。
彼を追跡する金星人は地球人であり、有金の部下である鈴木、佐藤の体を借りて、有金の誘拐を試みるが…
その先に待つものは驚愕の事実だった。
果して地球はこのまま金星に乗っ取られてしまうのだろうか。
このページのトップへ
公開履歴ストーリー解説キャストスタッフ掲示板お問合せトップページ
Copyright (C) 2005 今泉秀夫 & M.H.R. Accents All Rights Riserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送